にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ RAISIN LOVES(ラムレーズン党始動❕)・ソイミルクティーレーズンとクリームチーズ(豆乳クリーム使用)&ソイカマン(豆乳カマンベール)@
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









普通のミルク・カスタードをメインに
使用した食べ物は基本スルーですが、
「豆乳」大好き




ということでアンテンドゥの新商品を
いくつか購入して早速いただきました







買ったのはこちら












・#ソイミルクカマン
・#ソイミルクティーレーズンとクリームチーズ























アンテンドゥ
♬  kcal

ソイミルクカマン
豆乳クリームで作ったチーズを練り込んだふんわりもっちりフランスパンにカマンベールチーズを包みました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













生地には豆乳が使用されてるわけでは
ないのでパンはソフトなフランスパン






生地こそ普通ですが






中にはカマンベールチーズクリーム。




これが豆乳仕立てとのことですが味は
とってもナチュラルなカマンベール!







豆乳臭さはないししっかり濃厚チーズ
だけどチーズよりもゆるくとろっっと
しているかな❔






非常にまろやかですっきりした後味。







生地がシンプルだからかよりチーズを
濃く感じられて美味しかったです(。・ρ・)





















アンテンドゥ
♬  kcal




ソイミルクティーレーズンとクリームチーズ
豆乳クリームで作ったチーズを練り込んだふんわりもっちりフランスパンにクリームチーズとレーズンをいれました












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











生地には豆乳が使用されてるわけでは
ないのでパンはソフトなフランスパン
生地こそ普通ですが







生地自体にたっぷりラムレーズン💓💓







しかも











中にもレーズンいりのチーズクリーム









激うみやああああぁああっ😇💕


この紅茶クリームが豆乳仕立てとの事
ですが味はまろやかながら濃厚な紅茶
の爽やかな風味と茶葉の味わい💮








豆乳臭さはないししっかり甘みもあり
ラムレーズンがじゅわっとジューシー















ラムレーズンに紅茶…最高すぎるし、
豆乳っぽさが香りはないけど口当たり
まろやかですんごく美味しかったです













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/11850-b724df08