にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHOCO BANANA🍌(バナナ祭り)×コメダ珈琲店監修・ミニシロノワール(完熟チョコバナ)&パイの実(コメダ珈琲店監修小倉ノワール)@コメダ珈琲店
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









ついに…









ついに













ついに…あるひとつの夢が叶いました
夢のシロノワールデビュー(ノ´▽`)ノ♪















ずっと前から食べたかったコメダ珈琲
のシロノワールにバナナ…

裏でテイクアウトさせて貰いました♪



ソフトクリームなしだけどちゃんとね
チョコスプレーとチョコソースくれた














まずはかけずに






コメダ珈琲店
♬  kcal



ミニシロノワール完熟チョコバナ

ほかほかのデニッシュパンで口当たりなめらかなバナナクリームをサンドし、ソフトクリームに濃厚なチョコレートソースをとろり♪
完熟バナナを使用したクリームの芳醇な甘さと、ベルギー産クーベルチュールチョコを使用したソースのとろけるコクが相性抜群。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










見た目は






テイクアウトの為もりもりソフトなし



ですがデニッシュ生地はほかほか💓💓








もっとパサついてるかと思ったら全然
むしろ本当に出来たてみたいふわふわ














激うみやああああぁああっ😇💕







サンドされたバナナクリームはとても
まろやか「完熟バナナ」とかいいつつ
どうせほんのりだろうって思ってたら

濃くて甘い~( º﹃º )














なにこのバナナクリームあなどってて
ごめんなさいめっちゃおいしいです。






でも全然しつこくない口当たり円やか













珍しくチョコレートソースとチョコの
カラースプレーもかけてみたよ~💓💓












大成功














このチョコレートソースまたまたうま







甘くてどろ…いやとろさら~さら~。







テイクアウトの方が絶対いい。好みで
チョコレートソースかけられるし私は
チョコ嫌いだからほんとこんくらいで
いいんだもん。

















ということで
チョコバナナ活動
コメダ珈琲店活動

(笑)










































LOTTE(ロッテ)
♬  kcal


パイの実<コメダ珈琲店監修小倉ノワール
コメダ珈琲店の人気メニュー「シロノワール」を、期間限定メニューとして好評だった「小倉ノワール」をパイの実でおいしく表現!

甘酸っぱいいちごとやさしい甘さの小倉あん風味のチョコを、“サクサク”のパイに閉じ込めました。

今だけしか味わえないパイの実です♪












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









去年出ていたパイの実シロノワールが
人気だったのかな❔❔






今回は「小倉」という事で高まり💓💓







パイの実のこの「ザクザク」バターの









風味たっぷりに丁寧に織り込まれてる
このパイ生地の美味しさいつも感動。







中のチョコレートが変わっています。









ただのあずきクリームぢゃなくて少し
いちご風味がある大好きな組み合わせ







パイ生地のバターの風味とほっこりと
広がる和風の甘さ
これすっごい好き














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/11868-b3e8d0af