にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ KINAKO SWEET 2018(きなこ愛)・和とミルク もっちり食感きなこぷりん&
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

(´q`*)












森永乳業
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









印メグミルク 和とミルク もっちり食感きなこぷりん





このシリーズいつも魅力的で買うけど

ちょっと水っぽくてイマイチなのです
が、きなこと来たらやっぱり食べたい













別添で黒みつソース付き。













いつもと違ってちゃんともっちり食感
そしてきな粉の味もいつもより円やか
ですがきなこの味わいしっかり♪







そこに黒蜜ソースをかけますとかなり
甘さがありますがしっかりほろ苦さも
ありいいアクセントになっています♥

今回は味もボリュームも満足度高め~


からの















関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/11952-7c9709a0