にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHOCO MINT LOVES(チョコミント党)・🙅まさかのラムネベーグル・バナナミルクベーグル ・#ペッパーポテトチーズベーグル ・#アールグレイミルクティーベーグルBAGELandBAGEL(ベーグル&ベーグル)
FC2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










BAGEL&BAGEL
5月からの新作ベーグルが早くも登場
していたので変わり種も含めて早速!




・#ラムネベーグル
・#バナナミルクベーグル
・#ペッパーポテトチーズベーグル
・#アールグレイミルクティーベーグル






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
⚠明日は爆発日なので今日
鬼更新します(笑)そして

やばいベーグル発見💙🐳⚓️
まぁいける口だけど…
ベーグルにしなくていいかな(笑)
━━━━━━━━━━━━━━
・#ラムネベーグル (( ఠఠ̲ఠ ))
・#ミルクティーベーグル
・#バナナミルクベーグル
・#ペッパーポテトチーズベーグル
(#ベーグルアンドベーグル #BAGELandBAGEL #BAGELBAGEL)
━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━
#チョコミントベーグル(#チョコミント )
…じゃないよ
#ラムネ だよ#ラムネ味#まさかの#ベーグル#Bagel (( ఠఠ̲ఠ ))
・#ミルクティー#紅茶ベーグル #milktea ・#バナナミルク#バナナベーグル#banana
・#ペッパーポテトチーズ#ポテトベーグル#pepperPOTATOcheese #POTATOcheese #cheeseBagel

http://aayask.blog.fc2.com/
#いちごみるうの甘い記録
#いちごみるうのパン屋巡り

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


























BAGELandBAGEL(ベーグル&ベーグル)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











チョコミント…じゃなくラムネ(笑)







やば~めっちゃ鮮やかでベーグルでは
もはやないでございます。







食感はふわふわベーグルってよりパン







だけど思った以上のラムネ風味(笑)








生地にももちろんラムネの味するけど
ラムネ風味のチップ?













ラムネ風味のグミみたいなものが中に
練り込まれていてプチプチ弾けるこの
ラムネ感!!でもすいかのときよりは
いける…でもやっぱベーグルには別に
しなくて良かったと思う😂


























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










バナナの甘い香りがめっちゃしますが
でも食べてみるとそんなに強くなくて







その名の通りミルクバナナ。







生地はほんのりバナナなのでプレーン
に限りなく近く食感もふわふわ軽い。








だけど中にドライバナナがたっぷりと
練り込まれているので自然なあまみが
噛み締めると広がっておいしい!って
いうよりも食べやすい♪̊̈♪̆̈このままで
私は好きだけど
なにか一緒に食べるのがおすすめかな





















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












生地にはたっぷり紅茶の茶葉が全面に
練り込まれており






食べた瞬間から紅茶の風味がふわっ!







ただの紅茶のベーグルではなくあまい






ホワイトチョコチップが混ぜ込まれて
きてビターな生地と食べることにより







まさにミルクティー。トーストしたら
ホワイトチョコがととろけて生地にも
染みててとてもおいしかったです💓💓


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



























関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/11982-bf7d2f04