にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PUMPKIN LOVE(かぼちゃ愛)~かぼちゃと無花果のサラタ(クリームチーズ&メープル仕立て)&スイートパンプキンサラダ(レーズン&りんご)~
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















RF1(アールエフワン)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










またまた素敵すぎる組み合わせの秋の
サラダを発見しました💓💓






しかも聞いたら今日発売ですって?!

神がかってる組み合わせに高まります













イチジクは大ぶりでプチプチっと種が
弾けてジューシーでその物の美味しさ
メインのかぼちゃには
濃厚なクリームチーズとメープル風味
のソースで仕上げられていてチーズの
酸味とまろやかさにメープルのあまく
香ばしさが合わさりたまりません💓💓

この組み合わせ…おいしすぎました。





























life
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらはライフというスーパーで購入
地域によってカロリー違うのかな??








トッピングにレーズンとりんごの果肉
アーモンドがほんのすこーしかかって
います
















メインのかぼちゃは超ナチュラル系で
甘さ控えめですがマヨネーズ感もなく
ほくほく素材の甘さが楽しめて私は、
かなりすきなテイストでした( ´ρ`)











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/12651-d1a74420