にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET(さくら収穫祭)・桜蒸しパン&甘酒蒸しパン&ぜんざい風・あずき白玉蒸しパン(小豆かの子入り)@敷島製パン(PASCO)
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
























敷島製パン(PASCO)
♬  kcal

つぶあんを練りこんだ生地に、小豆かのこと白玉風生地をトッピングして蒸しあげました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今月楽しみたった蒸しパン値引き入手
あずき蒸しパンはよくあるけど白玉は
斬新っ💓💓













でも開けてみると白玉は小さい(笑)
もちもちというかもにゅもにゅしてて
ちょっと硬いぎゅうひみたいな感じ。







でも、メインのあずき蒸しパンは食感
ふわもち!!しっかりあずきの風味と
たっぷりトッピングの小豆のこりこり
がとてもいいアクセント。

もう少しぜんざいっぽさを期待してた
ので白玉感は弱めでしたが生地が凄く
美味しかったです。
















タカキベーカリー
♬  kcal

春の訪れを告げる、季節の蒸しぱん

程よくもっちりとした生地、なめらかな桜あんの組み合わせは、まるで和菓子のよう。桜餅のような、甘みと塩味のバランスもお楽しみいただけます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











タカキベーカリーの新商品きたっ!!

もう季節は春ですねっ嬉しいっです。
開けると広がる桜の豊かな香りふわり













生地は桜の花のペーストが入っている
からかふんわりもっちり食感がとても







よくて生地自体にもしっかりとした、
桜の味わいが、感じられます。













そこにはたっぷりのさくら餡。これが
またまた瑞々しくてさわやかな甘さと
なめらかな食感に桜の味わいがあって
いて最高**上質で甘いのにしつこなど
全くなくておいしかったです🌸
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/13456-a1bbee21