にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパック~はちみつレモンゼリーヨーグルトクリーム (#瀬戸内産レモンの果汁入りゼリー)and長野県産杏のジャム&ホイップ~
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ランチパック
アラビアータと赤いカルボナーラ
甘辛とりそぼろ&マヨネーズ
北海道産野菜のコロッケ
レンコンサラダ(茨城県産レンコン)
オムレツ風&デミグラスソース(横濱たちばな亭監修)
カレー(長崎県産じゃがいも)
ホワイトチョコといちごチョコ
はちみつレモンゼリー&ヨーグルトクリーム(瀬戸内産レモンの果汁入りゼリー)
長野県産杏のジャム&ホイップ
牛乳クリーム&ホイップ(わたぼく牛乳入り牛乳クリーム)
カフェオレクリーム&ホイップ(わたぼく牛乳入りカフェオレクリーム)
ダブル板チョコ&フロム蔵王牛乳入りホイップ
出雲抹茶クリーム&抹茶板チョコと出雲抹茶クリーム&ホイップ

・#ランチパックアラビアータと赤いカルボナーラ
・#ランチパック甘辛とりそぼろ&マヨネーズ
・#ランチパック北海道産野菜のコロッケ
・#ランチパックレンコンサラダ(茨城県産レンコン)
・#ランチパックオムレツ風&デミグラスソース(横濱たちばな亭監修)
・#ランチパックカレー
(#長崎県産じゃがいも)
・#ランチパックホワイトチョコといちごチョコ
・#ランチパックはちみつレモンゼリーヨーグルトクリーム
(#瀬戸内産レモンの果汁入りゼリー)
・#ランチパック長野県産杏のジャムホイップ
・#ランチパック牛乳クリームホイップ
(#わたぼく牛乳入り牛乳クリーム)
・#ランチパックカフェオレクリームホイップ
(#わたぼく牛乳入りカフェオレクリーム)
・#ランチパックダブル板チョコフロム蔵王牛乳入りホイップ
・#ランチパック出雲抹茶クリーム抹茶板チョコと出雲抹茶クリーム&ホイップ

・#アラビアータと赤いカルボナーラ
・#甘辛とりそぼろマヨネーズ
・#北海道産野菜のコロッケ
・#レンコンサラダ
(#茨城県産レンコン)
・#オムレツ風デミグラスソース
(#横濱たちばな亭監修)
・#カレー(#長崎県産じゃがいも)
・#ホワイトチョコといちごチョコ
・#はちみつレモンゼリーヨーグルトクリーム
(瀬戸内産レモンの果汁入りゼリー)
・長野県産杏のジャムホイップ
・#牛乳クリームホイップ
(わたぼく牛乳入り牛乳クリーム)
・#カフェオレクリームホイップ
(わたぼく牛乳入りカフェオレクリーム)
・#ダブル板チョコフロム蔵王牛乳入りホイップ
・#出雲抹茶クリーム抹茶板チョコと出雲抹茶クリームホイップ



































山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal

長野県産あんずのジャムとホイップをサンドしました。
あんずって珍しいしあんずは好きです












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














すっぱいイメージがありますがとても
ねっとり甘くてむんにゅりしてるのと
ホイップが甘いからバランスいいし、

ジャムの風味や甘みもましています。
どこか梅のような爽やかな酸味がよく
なかなか上品ででもちゃんとあの杏の
独特のねっとり感や甘みが楽しめて、
おいしかったです!!






















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal

瀬戸内産レモンの果汁入りのはちみつレモンゼリーとヨーグルトクリームをサンドしました。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












大好きな柑橘とヨーグルトの組み合わせ
レモンゼリーとヨーグルトクリーム♡♡







柑橘系のクリームって市販のパンだと
少しバタークリームみたいに人工的な
のが多いけどこちらは自然な柑橘の、
酸味と甘みのちゅるるんやわゼリー♬

ほんのりはちみつの甘さも私好み( ◜௰◝ )


ヨーグルトクリームは甘めなので凄く
甘さと酸味のバランスよくおいしい♪

チーズクリームのときよりも柑橘の味
メインに味わえてでも爽やかこれ好き




















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )


























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/13899-4fed69e1