にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CRAPE MEMORY(いちごみるうの毎日クレープ)~ 秋の味覚!6種きのこのクリームスープ&もっちりクレープ(ダブルレアチーズクリーム)栗クリームぜんざい
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










秋の味覚!6種きのこのクリームスープ
もっちりクレープ ダブルレアチーズクリーム
栗クリームぜんざい






















♬  kcal


もちもちした食感のクレープ生地で、濃厚なレアチーズクリームと軽やかなレアチーズホイップを包みました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











こちらもやっと入荷の様子…探しても
台風影響で入荷見込みわからずじまい







程よい厚みにもちもちむにむにとした
大好きな舌触りの食感のクレープ生地
中にはチーズクリーム二層仕立てです

もちもちどらと同じく







ねっとり濃厚なレアチーズクリームに
ふんわり軽やかレアチーズホイップ。
甘さ控えめでほんのり塩気すら感じる
ようなコクのチーズ味に

ふわっと甘めのホイップクリーム💓💓

サイズもジャストな感じで最高でした
ぶなしめじ、ひらたけ、エリンギ、舞茸、椎茸、マッシュルームの6種のきのこを具材にしたクリームスープです。スープにきのこペーストを加えて、きのこのうま味を引き立てました。

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/14591-ed98d59b