にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ICE CREAM WEEK!!(アイスクリーム部)・ 蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ@森永乳業
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















森永乳業
♬  kcal




「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」は、コクや旨みが特長のアッサムティーエキスと紅茶パウダーを使用した舌触りのよいなめらかな微細の紅茶氷に、やわらかい食感のラテソースを上掛けした濃厚氷です。

紅茶氷の中に、冷凍下でももちもちとした食感のタピオカ風餅を混ぜ込むことで、タピオカミルクティーのような味わいと食感を楽しめます。

蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とても楽しみにしてた新作アイスの
1つ。初めて食べる蜜と雪シリーズ
開けると最初に見えるのは












ふわふわととろーりあまいラテ風味
のソース。













メインにアッサムティーが使用され
コクや旨みにたっぷり濃厚爽やかな






紅茶の香りがなめらかに広がります









微細氷なのでジェラートのようです
中に、結構たっぷりタピオカ風餅。






タピオカより柔らかでもちもち食感







食感が楽しいし固くないのでいいの
ですがもう風餅にするならタピオカ
じゃなくてもちで良くない?っって
思いながらも美味しく頂きました笑
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/14626-3bfe8290