にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ もっちり!さくらのミルクレープ@COZY CORNER
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











COZY CORNER(コージーコーナー)♬  314kcal

苺風味クレープとふっくらかのこ豆入り桜風味クリーム、抹茶スポンジを重ねた春らしい彩りのクレープケーキ。
ほんのり香る桜に春の訪れを感じます。












味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆












コージーコーナー春スイーツですっ♡












見た目もピンク・きみどり・茶色と、
春らしくて可愛いですね~♡♡















周りはモッチリしたいちご味クレープ



ちょっと人工的ないちごの味ですが、
いいもっちり感です。











そこに固茹での小豆が混じった桜風味
のクリームと抹茶スポンジが何層にも
段々になっています♡♡桜クリームは
あまーくてこってりめの舌触りですが












抹茶スポンジの渋みが上手くまとめて
くれています✿コージーコーナーの、
スポンジケーキってパサついてる印象
大きくてあまり好きじゃないんだけど

抹茶効果でしっとりパサつきゼロ♡♡

見た目もかわいくて美味しかったです







関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/5637-d48eac71