にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地 スナックサンド~ボロネーゼ風パスタ~
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











フジパン♬  95kcal


トマト香る野菜の甘さがおいしい定番パスタ












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★








紹介文が短文過ぎて商品のイメージが
まったくできません(笑)











パンほわっほわ!うんまい!これは、
ランチパックの生地よりはるかに上質



ボロネーゼというとひき肉たっぷりな
イメージありますが…ないなぁ(笑)














かなり細か目に刻まれたパスタで食感
あんまり感じられないけれとちゃんと
お肉の味と甘めのトマトソース仕立て
で好きです。




ランチパックだと麺みっちりなので、
ボリューム重視な私にはやっぱりこの
麺のちらほら感が残念~









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/5767-7574c569