にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 神降臨・まるごとパンプキンぷりんパイ(誕生日に…)@LITTLE PIE FACTORY
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













LITTLE PIE FACTORY(リトルパイファクトリー)
♬  kcal


パンプキンぷりんパイ
パイには、パンプキンプリンを一個そのまま閉じ込めた贅沢な秋のスイーツパイです。プリンは、生クリームをたっぷりと使うことでとろけるくちどけに仕上げ、かぼちゃの濃厚なコクを楽しめる味わいです。 パンプキンプリン、自家製カスタードクリーム、カラメルの3層構造で濃厚なコクと甘さが口いっぱいに広がるとろけるスイーツ食感が楽しめます。












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ぶふふ…これは12日24歳の誕生日
のお昼ごはんに食べました(笑)















私の大好きなLITTLE PIE FACTORY!!

カロリーわからないけど買いに行き、
買っちゃいました壁|ω・`)













期間限定!!これ一番食べたかった!
いつもはおやつに、少し食べる事しか
出来なかったので夢の独り占めです。













焼きたてで外バターのこんがり香り✿











焼きたて初めて食べます~( ・_・̥̥̥ )













パイ生地は外サクッサクなかしっとり
噛み締めるといいバターの風味がもう
たまらない。













アメリカンなパイって感じなんだけど







もたれない不思議な感覚相変わらず。
そしてくるみのザクザク~トッピング
にもかぼちゃのペーストが載っていて
ほくほく甘くてここからたまらん~











激うみやぁああぁっ❕





中にはまるごとかぼちゃプリン!!!
しかもカラメルソースもしっかりあり
出来立てはトロッ冷やすとぽてっっと
固まるのだけど













口溶けはとってもなめらかでななんと
このプリンもお店で作られた自家製の
プリンという事でかぼちゃの味も濃厚







したに密かにあるカラメルソースの、
香ばしい甘みがたまらない。

すっごいコクと深みのあるクリームも
すんごくおいしい!!濃厚だけど全然
しつこくない。













でもお互い喧嘩してなくて交互に主張
してくる…最高幸せ幸せすぎるっす。


また素敵なシーズンパイがきたらぜひ
食べたいです(*⌒▽⌒*)








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8699-5906e3a6