にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 17(SEVEN TEEN ICE CREAM)レーズン&いちご&くるみ<バニラ>

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














グリコ乳業♬  208kcal


オーツ麦クッキーと、芳醇なレーズン、甘酸っぱい苺の果肉、香ばしいくるみを、バニラアイスと組み合わせたグラノーラアイスです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ちょーっお久しぶりのセブンティーン
アイスクリーム一目惚れした新作です













これすっっっ…ごいさがしてやっと、
出会えた神レベルでレアなアイスです

( ・_・̥̥̥ )笑















150kcal以上のアイス滅多に食べない
のにまさかの200越えっ…でも激しく








食べたかったのでいいのです。













コーン部分がオーツ麦入りクッキー
でザクザクボソボソ香ばしい(笑)
















ミルクアイスは程よい甘さでミルク感
たっぷり。最後に甘さがやってきます








りんご、いちご、くるみもしっかりと
味わえて…そうだこれ冷たいフルーツ
グラノーラ♪ただ、くるみは素材の中
では量がすくないかも( ͡ ͜ ͡ )













後から体感したシュガーコーンの裏側
にあるホワイトコーティングのサクっ
とした食感。この甘さとフルーツの、






酸味と雑穀入りワッフルコーンは本当
よく合っていてめちゃ美味しかった🍓


































(笑)



























グリコ乳業♬  kcal


ストロベリーショートケーキ
バニラクッキー入りのバニラアイスに甘酸っぱい苺ソースを組み合わせました。バニラアイスには生クリームを使用し、ホイップクリームのような味わいをお楽しみいただけます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











黄色に赤に白のコントラストがきゅん
としちゃいますね~(。・ω・。)
甘ったるいかと思い家やソースはいい
甘酸っぱさ感じるストロベリーソース







かなり甘酸っぱいので少なめですが、
存在感ばっちり
そこに甘さ控えめカスタードアイスと
ミルクアイス。ミルクというより割と
ホイップクリームっぽい味わいかな。

アイスの甘さにザクザクワッフルっ♪
気分はまるでいちごタルトっとっても
美味しかったです(∗´ര ̫ ര`∗)










最後に



























グリコ乳業
♬  kcal


チョコレートとチーズケーキの2種類のアイスと生チョコソースを組合せました。チョコレートとチーズのハーモニーをお楽しみください。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










チョコのアイスなんて滅多に食べない
のですが新商品でチーズと来たらって
事で買いました♬















チーズケーキアイスはカスタードにも
近い甘さといい感じに癖のあるチーズ
の味わい♪チョコレートアイスも甘く













個人的にはかなり好みのテイストです
アイス部分だけでも美味しいけれど、















そこに生チョコソースがとろーん🐼💕

美味しかったです(∗´ര ̫ ര`∗)











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8762-15c073f8