にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HALLO WEEN限定・しゅわとろ食感 えびすかぼちゃえんとつシフォンケーキ@東京えんとつ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















東京えんとつカフェ
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっっと前から食べたいなぁと思って
いたのですがカロリーの算出がされて
いないという事で断念していましたが

…最近恒例の味覚判断で(笑)














これとっても食べたかったんです(TT)


そういえばめっちゃ久しぶりえんとつ










ハロウィン限定ということでパッケも
かわいいおばけちゃん柄です👻





かぼちゃが来たらそりゃ買いますよ!






前回のがめっちゃ美味しかったので、
今回も期待しまくり£ \(〇ⅴ〇)













かぼちゃクリームとかぼちゃダイスに
もうかぼちゃ愛がとまりません(笑)






かぼちゃが



シフォンケーキはふわっふわ!!!!











保存料・着色料が不使用という嬉しさ
に加えてこのきめの細かい食感とふわ
っとくるタマゴの優しい甘さが堪らぬ






かぼちゃが



ひょひよひょおおおい!中には溢れる
ほどたっぷり詰まった南瓜カスタード

そして生クリームもたっぷりです!!



トッピングにある生クリームは濃厚な
かぼちゃ味のこってりとした舌触り。










ですが中のかぼちゃカスタードは凄く
優しくとろやわふわわん♬














でもほくほくとやって来る野菜の甘み
そしてじわじわと濃厚さを感じます。




ミルキーなかぼちゃクリームとうえの
ホイップクリームの牛乳な味わいが、
絶妙にあっています。なんだろう???


















シフォン生地のふわっと軽いのにコク
のある風味ともお互い喧嘩せず調和を
していてめっちゃ美味しかったです!















下のジャリジャリもたまらんぬぅうう





こうやって食べると…
スプーンのシフォンより食感もいいし
タマゴの味すごいしやっぱりえんとつ
のシフォン美味しいなって感じまする





今月は



これは…これから食べまくる宣言(笑)










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8785-2aa15523