にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HAPPY HALLOWEEN・ハロウィンかぼちゃのおばケーキ モンブラン@CHATERAISE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















シャトレーゼ♬  280kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








もうすっかりハロウィンです~これは
相方が仕事帰り?に買ってくれました



すっごい可愛い~きゅんきゅんです😸
















目はチョコレートでぱりっと弾ける~











メインはもちろんかぼちゃのムース。
まったりしていてかなり濃厚な南瓜の
味わいとほっこりとした上質な舌触り








そして素材本来の甘さが感じらますっ♪

































中はまろやかなチョコレートのムースに
かぼちゃのダイスもはいっていてほくっ
このチョコムースかなり好きな方かも♪









タルトの生地はしっとりしていますが、









そこの底のはザックザクしていて更に、
アーモンドの風味・香ばしさもあるし、
その表面のカリカリクッキーが堪らん~










でも大人びすぎてなくてすごくいい!














可愛くて美味しくてきゅんきゅん~🎃


とってもおいしくてきゅんきゅん~🎃











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8798-071e7ca2