にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ まろやか豆乳クリームの香ばしきなこプリン・ほろ苦キャラメルプリン~特許製法USS(Ultra Soy Separation)認定~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












これ発売日に探してもなかったのです
がどうやら今日が発売日の様子(笑)








どちらも買いました~♥

カロリーが低いとありますがやっぱり
トーラクさんのはすこしかろりー高め














私が食べたのはこちら















トーラク♬  kcal



特許製法USS(Ultra Soy Separation)※素材の「豆乳クリーム」を使用した、美味しくてヘルシーな豆乳スイーツ。
コクがあるのにカロリーは生クリームの約1/3の「豆乳クリーム」を使い、生クリームで作った場合と比較すると商品1個当たり約30kcalカロリーダウン!豆乳クリームと相性が良く香ばしさが引き立つと美味しい「きなこ」を合わせました。黒蜜ソース入り。

※USS(Ultra Soy Separation)とは大豆たんぱく質やイソフラボンなどの栄養は損なわず、脂肪分を分離する世界初の特許製法です。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











豆乳が使用されたプリンということで
カロリーダウンされているようです。
でも食べてみると豆乳っぽさは弱くて
ぽってりなめらかさもあり普通のもの
と代わりや物足りなさは全然感じない
でもきなこの風味は弱いかな?
そこには黒蜜ソースが沈んでいてこの
ソースはとろっと濃厚♬これがぷりん
とよくあっていて美味しかったです!





























トーラク♬ 163 kcal



まろやか豆乳クリームのほろ苦キャラメルプリン
特許製法USS(Ultra Soy Separation)※素材の「豆乳クリーム」を使用した、美味しくてヘルシーな豆乳スイーツ。
コクがあるのにカロリーは生クリームの約1/3の「豆乳クリーム」を使い、生クリームで作った場合と比較すると商品1個当たり約30kcalカロリーダウン!豆乳クリームと相性が良いキャラメルとカラメルを合わせることで絶妙なほろ苦さに仕上げました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











食べてみるとほんとにほろ苦ーっ!!
上品なカラメルが全体にいきわたって
いるかんじです( ˘ω˘ )













でも豆乳クリームがとっても口当たり
風味もまろやかにしてくれていてでも
しつこくない。







豆乳クリームなので生地がとろとろと
とても軽く感じるクリームくささなし



(mam)









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8821-f4d4eab0