にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ハロウィン限定・神降臨 かぼちゃとベーコンのタルタルパイ(セイボリー)@PIE FACE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















PIE FICE(パイフェイス)
♬  kcal



北海道産かぼちゃとゆで卵のタルタルソースに厚切りベーコンを合わせフレーバー。
秋ならではの組み合わせに、思わず虜になってしまう事間違いなし!
ごろごろ口ごたえのある大きめのかぼちゃは、この季節だからこそ楽しむ事のできる味わいなのです。
ランチタイムはもちろん、モーニングにもぴったりなセイボリーパイ♡












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












またまたカロリーわからないけれど、
いつか食べたいなぁと思っていたここ
パイフェスさん♪♪















この子達を買いにゆきました!!!!












もうさ10月は太るの確定だからさ、
食べたいの食べちゃう(笑)




















まずはこちらから









かぼちゃと聴いたらもう買うしかない
悪魔の顔で超可愛い~見てるだけでも
幸せなのですが







パイ生地はさくっさく♪香ばしくて、











激うみやぁああぁっ❕




中にはたっぷりのタマゴとかぼちゃに
ベーコンも贅沢ごろっと入っています
タルタルというよりもたまごサラダに






近いほろほろ大きめ潰しで食感もよく
何よりかぼちゃがほくほく甘うま~♥













タルタル大好きなので嬉しすぎるし、







タルタルソースとかぼちゃのコラボは
おいしすぎ!









薄いのにすごい存在感とこんがり感が







感じられますこのパイ生地最高ですな
パイ生地のサクサク感がまたクリチの
まったりとした食感で際立っていて、
おいしかったです♪♪








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8826-85713813