にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 秋華祭・マロンフェステバル~ラムとレーズンの贅沢モンブラン@恵那川上屋~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中



恵那川上屋♬  330kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












恵那川上屋で今開催されているマロン
フェア、5日までの期間限定と言う事
なのでぎりぎり買えました!



















たっぷり丁寧にねりねりとのマロンの
クリームがなんともこの季節らしい。







さすがマロンフェスティバルだけあり
大粒の輝く栗!!


















美味でごじゃりますぅうううう。





まずわこのマロンクリーム…期待を裏
ぎらず、ねっとーり濃密で甘いだけで
なく香ばしさもありここだけでも美味













中はまろやかなミルククリーム1番。
ミルククリームはもちろん温厚で美味
なのですが

ほんのりラムが聞いていて大人の風味













レーズンはどこだろうと不安になり、
食べ進めると









トッピングにちょんっとありました。



レーズンは飾りだけで今回はラムと栗
がメインと言っていたので食べて納得























この下のタルト生地がすごいしっとり
しているのにアーモンド風味豊かで、
モンブランの栗のペーストは実に上質
で和菓子チックなのに

タルト生地で洋風感をプラスしてます










マロンクリームの香ばしさと合わさり
各素材際立て効果抜群に発揮してます











土台はさくっしっとりパイ生地になり
香ばしくってサクッと美味(´。・v・。`)


やっぱり…恵那川上屋のモンブランは

神です~👌💕






関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8827-491804d4