にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ハロウィン限定・タルト オ ポティロン(かぼちゃのタルト)VSモンターニュ(贅沢マロンのタルト)@A LA CAMPAGE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















A LA CAMPAGE(アラカンパーニュ)
♬  kcal

ベルギー産のホワイトチョコレートにえびすかぼちゃを合わせたクリームで、かぼちゃ本来の優しい甘みがお楽しみいただけるタルトです。

かぼちゃの濃厚な味わいがくせになる美味しさです。
ハロウィン期間限定で、かぼちゃのお化けをプリントしたマカロンクッキーをお付けします!
(10月31日ご注文分まで)












美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









私の夢のまた夢であったタルト専門店
前から気になってたのですがこれみて



即買いwww















箱もめちゃ可愛くてハロウィンチック














カロリーはもちろん超高級なイメージ
なので外からしか見たことなかったの
ですが…頂いちゃいました~!








上にごろっと大きなまろーねかぼちゃ
たっぷりのねりねりクリーム…あぁあ







かわいいジャック・オ・ランタンの、
マカロン見てるだけでも幸せ…🙈💗















その下は生クリームにチョコレートの
スポンジケーキとコーヒークリームに
薄くタルト生地が敷かれています














この鮮やかなオレンジと黒のいかにも
ハロウィンチックな色合いたまらん。












激うみやぁああぁっ❕





まず、上のかぼちゃ!ほくほくっっと
しつつなぜかもっちりとした食感の、
まろーねかぼちゃは

蒸されただけなのに濃厚な甘みがあり









反してかぼちゃクリームはとても甘く
丁寧に裏ごしされたようなねっっとり
した舌触りを感じます














そこにほろ苦チョコスポンジと真ん中
はチーズの酸味が聞いたコーヒー素材




このチョコとティラミスクリームの、
ほろ苦さがかぼちゃの甘みを際立たせ
甘すぎることなく食べ進められます♥














そしてタルト生地はアーモンドの風味
香ばしさをザクザク感じるハード生地








全体的にはマカロンのシャリっとした
甘さなどもあるのであまーいテイスト

これわたしごのみ…







これまた…あらたなリピート洋菓子店
にいれちゃいます!🎃♥










もう一ついただいたのがこちら~





















A LA CAMPAGE(アラカンパーニュ)
♬  kcal



アーモンドクリームと一緒に焼きこんだタルトに、マロンクリームと栗の渋皮煮をトッピング!頑張った自分へのご褒美に♪













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









私の夢のまた夢であったタルト専門店
前から気になってたのですがこれみて


即買いwww















箱もめちゃ可愛くて
















カロリーはもちろん超高級なイメージ
なので外からしか見たことなかったの
ですが…頂いちゃいました~!









上にごろっと大きな栗がほくほくっ!
たっぷりのねりねりクリーム…あぁあ











その下は生クリームにチョコレートの
スポンジケーキとマロンクリームに、
薄くタルト生地が敷かれています


















激うみやぁああぁっ❕






まず、上の大きな栗!ほくほくっっと
しつつなぜかもっちりとした食感の、

蒸されただけなのに濃厚な甘みがあり











反してマロンクリームは洋酒が効いて
丁寧に裏ごしされたようなねっっとり
した舌触りを感じます














アーモンド風味のペーストにホイップ
はミルクの甘味いっぱいです。

甘いけれど生クリームの中に粒つぶと
したマロンダイスが入っていて食感が
よくほっこりとした味わいも感じます









チャコよほろ苦さが栗の甘みを際立
甘すぎることなく食べ進められます♥















そしてタルト生地はアーモンドの風味
香ばしさをザクザク感じるハード生地









これわたしごのみ…でもちょっっと、
チョコのタルトの存在感が強かったな


でも美味しかったあ~







これまた…あらたなリピート洋菓子店
にいれちゃいます!🎃♥






















関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8839-6ab46ee9