にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BOULANGERIE BONHEUR~もちもちパンプキンシチューポット~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













BOULANGERIE BONHEUR(ブーランジェリーボヌール)
♬  kcal



ほくほくのかぼちゃダイス入りパンプキンシチューを、ふんわり生地に包んで焼き上げました。パルメザンチーズとサクサクパン粉がアクセント!












美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっと前から行きたいなと思っていた
三軒茶屋にあるパン屋さん。












かぼちゃフレーバーのお惣菜パンらぶ

朝早いのが嬉しい~♪







出来立てが嬉しい~







生地はフランスパンですがふわもちっ







と柔らかな食感で表面はこんがりと。
このルヴァン種徳郁のもっちりとした
食感たまらん大好き~














中にはたっぷりとかぼちゃがメインの
パンプキンシチュー😻ミルクの味わい
とかぼちゃがたっぷり味わえて最高♪













パセリが入っているので濃厚なのに
しつこくなくてキリッと纏まりが。









具がごロットしていて素材感たっぷり
とてもおいしかったです









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8846-aaefc9fb