にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 幻のベーコン入りかぼちゃポタージュたい焼き@くりこ庵

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















くりこ庵♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 196円 )
重量感  ( g )








ベーコン入りかぼちゃポタージュ













めっちゃお久しぶりにくりこ庵です。
これだけは鬼食べたかったのですww













かぼちゃでポタージュって…神やん笑











相変わらずこの高み…外はカリッ中は
もふもふ粉の味わいとちょっと生っぽ
さもあるこの焼き加減が最高に好き。














ぱっかーんして激しく感動しちゃうよ
たっぷりかぼちゃポタージュクリーム
ベーコンも結構しっかり入っていて、
お肉の旨みを感じます。













なんといってもかぼちゃポタージュが
あまっくてクリーミーでまさに私が、
いっちばん好きな濃いこってり仕立て







非常にまろやかで濃厚で粉っぽい所が
またたまらない~😻さすがですわ~っ







関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8854-3bf754f5