にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HALLOWEEN COLLECTION 2016・もちもちおばけ大福(ブルーベリー&カスタード)&おばけの紫芋メロンパン&おばけぱん@志津屋

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















ずうっっと前から気になっていた関西
のパン屋さん「志津屋」さんの新商品
憧れの人がお嫁パンで送ってくれて、
もうほんと嬉しすぎます♪






























ずうっっと前から気になっていた関西
のパン屋さん「志津屋」さんの新商品
憧れの人がお嫁パンで送ってくれて、
もうほんと嬉しすぎます♪









しかもどれもめちゃ可愛くて如何にも
ハロウィン感がむんむん高まります。



志津屋♬  230kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











一番食べたかったのがこの子!!!!






生地はモッチリふんわり柔らか白生地






中はチョコかな?何かなって思って、











食べたら中はほっとする和風テイスト
の中華風フィリングでした。辛さも、
なくて食べやすく美味しかったです。















しかもどれもめちゃ可愛くて如何にも
ハロウィン感がむんむん高まります。



志津屋♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











表面はもーちもーちの求肥ですっっ😻


























パンはふんわりした柔らかな菓子パン









中にはブルーベリージャムとぽってり
カスタードが詰まっていました。







甘いカスタードとじゅるるんとした、
ジャムは子供が絶対好きな味わいです
食感がめっちゃよくて美味しかったー





























志津屋♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












紫芋がさつまいもの中でも特に好きな
ので紫芋のメロンパンは嬉しいです。







ビス生地はザラザラきめ細かくてでも
方過ぎずさくっとしたいい食感
メインのパン生地もふんわり柔らか。














中には紫芋クリームが詰まっています
クリームはビス生地とは反して甘すぎ







なくてまろやかな優しい味わい**凄い
食べやすくて美味しかったです( ・ᴗ・ )







関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8873-5358e1cc