にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ニコラ監修・ハローキティ一の紅茶りんごパイシュー@NICORA HOUSE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















NI+CORA HOUSEニコラハウス♬  kcal


◆可愛いだけでない!!ニコラこだわりのハローキティフェア限定コラボシュークリーム

ハローキティ 378円(税込)
紅茶をベースにした香り豊かな紅茶クリームととプルプル食感のりんごゼリーの入れた限定シュークリーム。さっぱりしたゼリーと紅茶の組み合わせは間違えない組み合わせ。













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











いま三越で開催されている








「ハローキティーフェア」で、可愛い
シュークリームなどで有名なニコラの
お店が出店していてコラボスイーツが
出ているとうことで買いましたぁああ








ちょ…













ちょ…















可愛すぎるでしょうがあああああ!!
本当は全種類買いたかったのですが、
我慢です( ・_・̥̥̥ )









見た目だけだろうなと甘い味には期待
しないで早速かわいいので食べるのに






かなり抵抗ありつつ食べてみましたが













❕❔















まずはこの生地が美味しいです!!!






いわゆるシュークリームではなく外は
ザックリとしたクッキー生地に中は、








ふんわりとした柔らかな食感~♪







そして中には…













紅茶クリームと角切りりんごがごろり
しっかりとした紅茶のミルククリーム







角切りりんごかと思った招待は、果肉
ではなくてゼリーでした♪だけども、








ちゅるるんとした柔らかさで自然な味













爽やかな甘さのフィリングがハードな
パイシュートとてもあっててかわいい
だけじゃなくすっごく美味しかった♪







このシュー生地かなり本格的なパイさ








しかし…ごめんね(笑)












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8876-7e043031