にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ダークみきゃんのメロンパン清見オレンジ&ホイップ・パンケーキ(みきゃんホイップ)@敷島製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










伊予柑ダークショコラケーキデニッシュ
みきゃんちゃんだいすきなので嬉しい♪






















パスコ(敷島製パン)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ふわふわとしたパスコおなじみのほの
甘いパンケーキ生地に伊予柑ジャムと







ホイップクリームがサンドされてます
ホイップクリームが多めに見えますが







ジャムはじゆるるんとしていて優しい
酸味と甘みで食べやすくホイップが、
あるので酸味が苦手でも食べれそうっ
おいしかったです( ・ᴗ・ )




























パスコ(敷島製パン)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ビス生地にはメロン果汁が使用されて
いてサックリしっとり懐かしの味です
パンはふんわりもっふりしている







サンドタイプみかんゼリーとホイップ
どこか懐かしさを感じるみかんの味。










ビス生地が人工的な甘さなのでそれに
みかんの味が負けている…そして中に
黒いテイストの素材が欲しかった(mam)








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8877-21f0dbfa