にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ファミマのハロウィン~パンプキン&ホイップサンド・パンプキンサラダ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












発売前から絶対に初日に食べたかった
ので早朝購入(笑)

今年のファミマ…どれも神がかってる!




















Family Mart(ファミリーマート)
♬  263kcal



生クリームやはちみつ、クランベリー入りのパンプ キンサラダに、食感のアクセントとなるローストアーモンド を加え、ホイップを合わせてスイーツ仕立てにしました。














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









しかもパンプキンなんて買うしかない













パッケージも超かわゆいっヘ(*。o_o。*ヘ)
ふんわりとしたサンドイッチのぱん。
ファミリーマートのサンドイッチって
そういえば、かなり久しぶりでふな。

ランチパック以外のサンドイッチは、
お久しぶりですが結構厚めの食パンで

ふわっふわしてますね💭













たっぷりサンドされたかぼちゃサラダ
はあまーくてちょっとシナモンが効き







ホイップもサンドされてるからあま♡
クリーミー**甘いけれどアーモンドが







コリコリっと香ばしくとてもいい食感
のアクセントになっています(*´ч`*)







ホイップクリームはふわっふわミルク
の味わしっかりあっておいしいしそう







かぼちゃサラダも甘すぎずお食事系の
ようそもしっかりあったままなので、
甘いのが苦手でも絶対美味しく食べれ


…最高~💮



























Family Mart(ファミリーマート)
♬  156kcal


パンプキンサラダ
はちみつを加えてコクのある甘さをを出し、デザー ト感覚で楽しめるサラダに仕立てました。ドライフルーツ やアーモンドを入れて食感を楽しんでいただけるサラダです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








今週のファミマ…きてますなぁあああ。
かぼちゃサラダとにかく大好きだもん













もりもりのカボチャはまろやかな食感
だけど野菜チックな味わいで














一口目はマヨネーズが強いかなっ?て
おもったのですが







はちみつが使用されているらしくほっ
とするようなコクのある甘さに感じる
ドライフルーツ やアーモンドも入り













サクサクとした食感を楽しめるしただ
かぼちゃだけでなく酸味や香ばしさが
あってとても美味しかったですㅎㅎ










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8900-11f44093