にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 11周年記念日限定・漆黒のデビルゴースト・パンプキンベーグル@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











そしてやっぱりハロウィンだから凄い
ゴースト系も沢山ありました!!!!
買い占めたいけれど選りすぐってこう







・舞茸のおこわ風ベーグル
・デビルパンプキンベーグル
・きなこホワイト黒ごまマロンベーグル
・ハニーマスタードチキンエッグベーグル
・デビルゴーストベーグル
・キャラメルスイートポテトのベーグル
・味噌あずきかぼちゃのベーグル






















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 200円 )
重量感  ( 170g )










つつつつーいに行ってまいりましたよ
BOULANGERIE KEN11周年記念!!















去年はいけなかったから~
青山パン祭りよりもすごい行列で開店
ちょい過ぎくらいについたのにやばし

(笑)
それでも沢山素敵なベーグルが買えた
のでもう幸せ気分むんむんですっ🙈💗
今年は紫芋系も栗系も一昨年よりは、
少なめだったかなかわりにきなこ系が












さすがハロウィンということで真っ黒
ゴーストなベーグル。













いかついわ…(笑)















生地は竹炭が使用されていて少しだけ
こんがりというか苦味があってもちっ













中にはかぼちゃのカスタードと粒あん
に求肥が溶けてましたが入ってます笑








かぼちゃカスタードだけど濃厚で甘く
あんにちかいまったりとした舌触り。
そこにあまーいほくほく粒あんと求肥













求肥は一口目では分からなかったけど
進んでゆくともちゅんねばーんとした
物体があってそれが多分求肥が(笑)













やわらかぁでカスタードととけあって
あまもちゅうんまぁ~甘党な私の心を
わしずかみなハロウィンベーグル!!

















ホワイトチョコで目玉とクランベリー
中にはピーナッツバタークリームが、
たっぷりと詰まっています生地の苦味
とあまいピーナッツバタークリームが
とてもあっていておいしかったです。
(mam)











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8929-ebc3ccff