にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 秋の東横のれん街フェア・鬼盛りいもクリんシュー@BEARD PAPA

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










先日から渋谷東横のれん街で始まった
フェアで一目惚れしたこちらのシュー



そのなも











いもクリんシュー







ビアードパパ♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








シュー生地は普通なのですが…みて!













わおっっ(  Д ) ⊙ ⊙



はみ出るほど
盛りに盛られたたっぷりクリーム!!















ホイップクリームラブなわたし的には
このルックスが最強



















そこに渋皮栗のダイスと黒胡麻と少し
マロンクリームが練っとされています












美味でごじゃりますうぅう✨



たっぷりのクリームはおいもクリーム
滑らかな舌触りなのにホクホクっと、
感じてしまうくらいふくよかなお芋の
味わいとほっくりとした甘さ。














トッピングの栗もこりっ粒っと存在感









ちょんと盛られたマロンクリームは、
甘いけれど非常に上品で餡に近い風味















クリームたっぷりですが生地は軽くて
ふわっと柔らかなので全体的にも凄く
バランスが取れてて







なんといってもさつまいもクリームが
絶品。それをこれでもかと楽しめるっ















おいしかったです🙈💕









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8930-8fbbafe4