にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PABLO監修~神降臨・PABLO mini とろけるパンプキン(北海道産かぼちゃ使用)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












PABLO(パブロ)♬  254kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( g )










ふふふ…もちろんいってきましたよ……

なにがって?





















じゃじやんっ!





ほんとはすぐに食べたかったけれど、
アイスと一緒に揃えたかったのでいま

(笑)



































わたくし激しく高まっております!!




どれから食べようってゆうか買いすぎ
で見てるだけでもう胸いっぱいな件。






















相方さんと2人で購入
















このこんがり感!凄い香ばしい香りが
ただよいます。











タルト生地はざっくり外はさくっなの
になかはほどよくしっとりとしてて、

このタルトがまず最高に美味しいです












激うみやぁああぁっ❕








上に濃密で鮮やかなかぼちゃクリーム
のチーズクリームみっちりつまってて
















少し繊維膣があって最初はあんっぽい
とおもうんだけど、じんわり溶けてく







濃厚なチーズと南瓜の濃厚なまったり
食感…ほっぺがおちるような柔らかな













パブロのチーズのテイストがさっぱり
酸味も強めだからそれが逆にかぼちゃ
の甘さを際立ててくれているし






口あたりといい味といい最高~♡♡♡♡♡
神でした(´∵*ω*∵`)









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8939-faaaf8e9