にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ お抹茶づくし~NL 平焼きあんぱん(抹茶もち入り)&もちっと抹茶&ホワイトチョコ&NL 豚肉とたけのこ包みロール~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









抹茶ネタがファミリーマートと被り!
ハロウィンシーズンなのに珍しいわ。

とわいえお口直しに抹茶コンプリート
(笑)






















LAWSON(ローソン)
♬  215kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












前回食べた平焼きパンがおいしかった
ので新しいフレーバー嬉しいですっ♪






米粉が使用された生地一口目では少し
わかりずらいけどソフトなモッチリ。













中には小倉あんと抹茶味のおもち!!

渋みの効いた抹茶ですがあんの甘さも
あってそこにもちもち~っと♪







でもあんは黒糖の香ばしさがあって、
甘さは控えめというか甘香ばしくって







抹茶はそこまで好きじゃないけどこの
生地なんでか好きなんだなぁ~( •̤ᴗ•̤ )
































LAWSON(ローソン)
♬  kcal


西尾産の抹茶を練り込んだほろ苦いもっちりとした食感の生地に、ホワイトチョコを合わせたポンデケージョタイプの菓子パンです。食べやすい一口サイズが2個入っています。

















抹茶とホワイトチョコの組み合わせが
好きなのと、もちもちに惹かれて購入
生地はもっちゅもっちゅしています♪
抹茶風味ではなく濃厚な抹茶味の生地
そこにホワイトチョコレートの甘さが
プチプチ弾けて美味しい~







個人的にはもっとホワイトチョコ率が
多い方が好きだけどおいしかったです
























LAWSON(ローソン)
♬  kcal



豚肉とたけのこ包みロール173kcal
豚肉のダイスと挽肉を醤油ベースで味付けし、白生地で包んでしっとりと蒸し上げました。紹興酒を隠し味に使用し肉の旨みを引き立て、筍を入れることでシャキシャキとした食感に仕上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







いつも入荷が遅いナチュラルローソン。
ですが今日は早めに買えました♪













しっとりフワフワとした軽い生地は安定
しかし端から具がはみ出ています(笑)
たっぷりのタケノコと豚ひき肉はしゃき
っとしたいい食感と和風ベースの醤油味
なのですが味噌のようなコクがあって、
味付けも濃すぎずおいしい!
具沢山でボリューもあり大満足ですっ♩










関連記事


Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8952-e5eba492