にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ハロウィン限定・パンプキンゴーストパルフェ(黒糖×かぼちゃ)@BABY MONCHER

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















ハロウィンはこの子を食べると心に、
決めておりました(笑)













baby Moncher(ベビーモンシェール)♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










「ベビーモンシェール」のハロウィン
スイーツこれひとめぼれしてたのです
















可愛すぎ😂💗







可愛すぎ😂💗













表面にはたっぷりのかぼちゃクリーム
メレンゲでゴースト・チョコレートに
たっぷりのカボチャクリーム💓


















かぼちゃクリームは甘めでお子様向き
なのですがチョコのパリパリとあまい
ホイップクリームもたっぷりたまらん














でもただ甘いだけではなく間にある、
チョコレートケーキはブラウニーかな
ほろ苦くいいアクセントになってるの










そして間にある黒糖クランブルが!!



サクサクしててこれが嬉しい~チョコ
だけでなく黒糖のあまさがあまぁあい
かぼちゃクリームととてもあってます















しゅわっと溶けるゴーストのメレンゲ
かぼちゃ素朴な風味たっぷりクリーム















見た目はカワイイけれど底のショコラ
ケーキが意外にしっかりほろ苦くて、

モンシェールというとあまーーいのを
勝手に思ってたのである意味で嬉しい
裏切り♪かぼちゃのダイスもさくほく

美味しかったです🎃🎃🎃







関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8966-9937d925