にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパック~YOSHIMI監修・ハヤシソース&エッグ・カフェオレ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









去年もこの『YOSHIMI』とこコラボが
出ていましたが何屋さんなんでしょう

すごく気になる程ではないので検索も
しませんが…






















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  111kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










見た目はハヤシソースと変わりません
食べてみると固形物はあまり無いです
が!あまい!!



りんごの甘さが過去最大に感じます。
甘くコクのあるハッシュドビーフと、
ほろほろ甘めのタマゴフィリングっ














たまごはとろっとやわらかこちらも
甘めなので子供向きの味わいですが







個人的にはかなり好きな甘さでした



























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











カフェラテだもんめっちゃ食べたかった
今月のご当地ランチパック**もちろん、
TRT(トースト→冷凍)で笑



ランチパックのコーヒークリーム系は、
いつも嬉しい低カロリーなので今回なぜ
こんなにカロリー高めなんだろう?って
おもっていたのですが




このクリーム量見たら納得★たっぷり。





苦すぎず甘すぎずでもわりと私ごのみの
甘めのねっとりカフェラテクリームに、




カフェラテだもんめっちゃ食べたかった
今月のご当地ランチパック**もちろん、
TRT(トースト→冷凍)で笑



ランチパックのコーヒークリーム系は、
いつも嬉しい低カロリーなので今回なぜ
こんなにカロリー高めなんだろう?って
おもっていたのですが




このクリーム量見たら納得★たっぷり。


ということで定番のものとあんまぁり
違い…いやほっとんどわかりません。
いや全然わかりません(笑)

でも定番のものよりホイップクリーム
が生クリームのようにミルキーなのは
感じられましたでもふつうかな普通!

(mam)










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8967-2fae8e0a