にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 秋の味覚・安納芋のパフェ(マロン風味キャラメルムース&スイートポテト)@DOMREMY

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















MENY MENY MARRON♬  kcal


マロンキャラメルムースに安納芋あんを練りこんだホイップと安納芋のスイートポテトを合わせました












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







今月はチーズがチョコしかないと思って
いた中光り輝くスイーツを発見しました















トッピングにはたっぷりの焼き芋に胡麻
とさつまいもクリームがもりもりっと♪








クリームはとってもほくほく甘くてでも
焼き芋はナチュラルかあまさ。







上のおいもクリームがめちゃくちゃ美味















下はたっぷりホイップクリームとメイン
はマロンムース甘くほんのりキャラメル
の香ばしさがあって気分はまるで焼き芋









下は割とチープかな?でもほんのり栗の
優しい味まったりミルキーに広がって、








たっぷりクリームが嬉しいし私ごのみな
パフェ!これは美味しい~ありがたい。





関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8977-b785c24c