にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ Uchi Cafe Sweet~栗と和三盆のブッシュ・ド・ノエル~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














LAWSON(ナチュラルローソン)♬  267kcal


クリームにもたっぷりと栗を配合し栗をふんだんに使用しています。和三盆を使用する事で、キレの良い甘さを出し、隠し味に黒糖を使用する事でコクを出しています。














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








これすっごい食べたかったんです~😻
和三盆大好きっだしクリームたっぷり














小ぶりですがゴロッと大きな栗はほく
っこりっと食感しっかりしています。



クリームはこってりとした舌触りです







でもくりの味が濃厚でクリームだけで
すごくおいしい~















そして生地かしっっとりしていて黒糖
の風味がじんわり広がってきてこれが







見てこのコリコリたっぷり栗つぶ!!







また美味しい生地♪ほんのりと上品な
甘さは和三盆高価でしょうか( ͡ ͜ ͡ )








そして真ん中にたっぷりコリコリの、
栗つぶの食感のコントラスト!!!!

とても美味し叱ったです(ΦωΦ)





関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8987-ca94521a