にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PREMIUM SELECT×フランスフェア~濃厚カマンベールチーズケーキ・レーズンとフィグのファーブルトン~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












今日から始まったイオンフランス特集
去年も出ていたようなものが多々あり
ますがチーズやカマンベールが好き!
ということで早速大量購入です(笑)


























PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)
♬  323kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








レーズンとフィグのノファーブルトン














これめっちゃ楽しみにしていました!












上にはちょんっとホイップクリームに
ほわっと軽く見えるこのチーズケーキ
…カマンベールの味わい豊かですごい





























中はフワッとひと口目軽くじわーっっ
とした水分とじんわりとしたに染みる
食感にイチジクの独特の甘みが!!!







下にレーズンみっちりたっぷり!!!









チーズの酸味は弱くどこか伊達巻的な
濃いタマゴの味わいを感じますねっ♡

チーズの濃厚さは弱かったけれどこの
濃い卵の味わいと



そこにレーズンの果汁がはじけてこれ
はおいしい~ネットリとした密度の、
食感とたっぷりレーズンに、シナモン
もきいていてとてもおいしかったです。






























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これは毎回出ていますね(笑)見た目
一層に見えますが下は薄くレアチーズ
ではなくスポンジが敷かれています。
カマンベールチーズケーキとあります
がレアチーズっぽさが強くてさっぱり
美味しいけれどもう少ししつこくても
いいかも逆に(笑)








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8992-b29488fe