にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 4種のチーズ濃厚風味・クワトロチーズブリュレのロールケーキ@ORANGE(田口食品)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











オランジェからめっちゃ美味しそうな
スイーツたくさん出ていたのでこれは
探しにゆきましたよ💓(笑)
ただのチーズじゃなくてブリュレ!!






















ORANGE(オランジェ・田口食品)
♬  85kcal


4種のチーズを使ったクリームとカラメルソースを真っ白いロール生地で巻いた、食べやすいチーズ風味のロールケーキです












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 324円 )
重量感  ( g )









ただのチーズじゃなくてブリュレ!!














スプーンで食べる~の方とは違って、









ふんわり軽く優しい甘さの白い生地に













クアトロチーズという事で4種チーズ
が使用されているのですが実際には、
目に見えません







レアチーズに近いさっぱりとした酸味と
甘みですが思ってたよりも濃厚です!!













そこにしゃりっと甘いカラメルソース
スプーンで~のものより少ないけれど









カラメルが染みていて美味しい~っ!









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/8996-a575de20