にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 丸ごと!マスタードチキン&たまごサラダベーグル@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











そしてやっぱりハロウィンだから凄い
ゴースト系も沢山ありました!!!!
買い占めたいけれど選りすぐってこう







・舞茸のおこわ風ベーグル
・デビルパンプキンベーグル
・きなこホワイト黒ごまマロンベーグル
・ハニーマスタードチキンエッグベーグル
・デビルゴーストベーグル
・キャラメルスイートポテトのベーグル
・味噌あずきかぼちゃのベーグル





























BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 200g )










つつつつーいに行ってまいりましたよ
BOULANGERIE KEN11周年記念!!















去年はいけなかったから~
青山パン祭りよりもすごい行列で開店
ちょい過ぎくらいについたのにやばし

(笑)
それでも沢山素敵なベーグルが買えた
のでもう幸せ気分むんむんですっ🙈💗
今年は紫芋系も栗系も一昨年よりは、
少なめだったかなかわりにきなこ系が










お惣菜系も美味しそうなのがちらほら
生地はプレーンですがもっちもちして
いて表面ばりっと香ばしく







プレーン生地でこのおいしさ感動です












どどーん(  Д ) ⊙ ⊙



中にはまるごと刻まれてなくてまるで
チャーシューみたいなチキンが丸ごと

(笑)












でもお肉は柔らかで塩でゆでただけな
感じなんだけど鶏肉の旨みしっかりと














そこにハニーマスタードもたっぷりに
タマゴサラダもたっぷり惜しげもない
チキンはヘルシーな感じだけど表面に
たっぷりのハニーマスタード…













ハニーマスタード大好きなので嬉しい







そしてタマゴサラダの潰し加減が最高
ホロホロっと粗めで黄身も白身も違い
があって…ボリューム満点だけどお肉
タマゴたべてる~って感じ♬






関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9004-37de02eb