にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 沖縄県産黒糖入り・黒糖レーズンあんぱん(白あん)@フジパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










素敵なレーズンを発見!!どっちも、
激しく美味しそうだったし半額ゲット
したのでさぁ対決でございます(笑)














フジパン♬  273kcal


黒糖レーズンあんぱん
沖縄県産黒糖入りクリームを折り込んだ生地で、白あんとレーズンを包んだあんぱんです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









黒糖レーズンあんぱん
なななーんと神がかったあんぱん発見













まず生地は黒糖生地で外パリッ!!!
中むぎゅっハリがあって濃い黒糖風味
心地よい~めっちゃ生地だけでも美味















そして中には愛しの白あんにレーズン









普通のつぶあんではなく大好きな白餡
なのが嬉しい!!白あん自体はとても







甘いけれど生地の香ばしさとレーズン
の酸味が甘すぎることなく上手くあい
これはすごく美味しかったです(。・ө・。)








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9013-07dca2a5