にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ DELICIOUS SANDWICH~熊本盛りあげ隊監修・和栗&万次郎かぼちゃサンド(熊本県産素材使用)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ




















またまた素敵すぎるサンドイッチ発見
もうかぼちゃものは食べられないと、
思っていたので感無量です(笑)

































デイリーヤマザキ♬  307kcal


熊本県産の和栗と万次郎かぼちゃを使用したスイーツ系のサンドイッチ。実施中の熊本盛りあげ隊キャンペーンとのタイアップ商品です。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










あける前から高まるこのたっぷり2層








片方にはホイップとマロンクリームに
片方にはホイップとかぼちゃクリーム







どちらもクリームたっぷりですっ🐼💕













和栗クリームの方は少しざらつきある
濃厚で甘さと渋みを感じられます!!













かぼちゃクリームはもっったり濃厚で
甘くてまるでかぼちゃぷりんみたい。













パーッカーンしてみるとクリームは、
はじまではいってないんだけれどもね

味がとってもこくてだから全然許すし


どちらもクリームがしっかりして最高


















ポテトチップス モンブラン味
変なポテトチップス発見(笑)でたよ
真壁さん監修~コンビニ限定かしら?
軽めの薄いポテトチップス
言われてみればくりっぽい味だけど、
モンブランっぽくはないかな~でもね
すこしだけラム酒っぽい風味があって
頑張ってるのはわかりますʚ(•ө•)ɞ









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9019-d359d907