にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 新食感の焼き芋~焼×凍スイートポテト(熱冷焼き芋)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















和郷♬  100g163kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











お久しぶりにお取り寄せ♪焼き芋の、







冷凍はよくあるけれどスイートポテト
らしいです。どっちも好きだから凄く
楽しみにしていました。













すっごいナチュラルな焼きいもっぽい
ってゆーか焼き芋なんだけど…なぬや














半解凍でしっとりほくほく温めたらば
ほくほくねっとり甘さがましてうまっ









皮までこんがりなってるので美味しい

これは感動です(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠








関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9036-3fcdade1