にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HALLOWEEN限定・ハロウィンスペシャル(紫芋&ベシャメルソース)ベーグル@BOULANGERIE KEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












つつつつーいに行ってまいりましたよ
きょうも沢山素敵なベーグルが買えた
のでもう幸せ気分むんむんですっ🙈💗

そしてやっぱりハロウィンだから凄い
ゴースト系も沢山ありました!!!!
買い占めたいけれど選りすぐってこう
・さんまベーグル
・ハロウィンスペシャルベーグル
・おばけベーグル
・くるみクリチメープルザマンド





























BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 150円 )
重量感  ( 228g )










これいちばんらぶどっきゅんしました
みてこの鮮やかな二色のコントラスト













紫いものお惣菜系ベーグルは初めて。









表面にはベシャメルソースとごろっと
大きな紫芋たっぷり♪













生地はほうれん草が使用されていて、
噛み締めてゆくと優しいほうれん草の
風味が香ります。











激うみやぁああぁっ❕




ベシャメルソースはコクのあるチーズ
のあじわいで温めるととろーり( •̤ᴗ•̤ )

少しこんがりしているところは、最高














そこにほくほく甘い安納芋と紫いも。
お芋の甘さがチーズの旨みを更にうp
させている感じ…

そしてこのお芋も少し表面がこんがり
なので焼き芋みたいなほくほく感です













そこにベーコンもいらっしゃいました
このお肉の旨みと塩気が全体に惣菜感
をプラス。

お芋の甘味とお肉の旨みがあわさって
最高に美味しいしこのあまじょっぱさ

定番にしてほしぃこれおいしいぃ☆ミ











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9109-eab466f5