にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PABLO CHEESE SWEET~神降臨・安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















PABLO(パブロ)♬  kcal


アールグレイの香りが広がる、上品で濃厚な秋の味わい。
しっとりと上品な甘さの安納芋クリームとキャラメリゼされたひとくちサイズのさつまいもをあしらいました。
風味豊かな香りが広がるアールグレイクリームをアクセントに、秋のおいしさを詰め込んだ上品な甘さのチーズタルトです。














美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今回かなり早めに買いに行きました笑













輝いているよ…お芋が輝いているよ…
宝石ですよぉ…













なんか切るのもったいないよね…でも
でも食べちゃうよぉおお~まずは手を
合わせて惚れ惚れ舐め回すように見る

(笑)













横から…







上から…













どこから観ても美しくておいしそう。
トッピングにごろごろっとのったお芋
は甘いけれど少ししょっぱさもあって

そうこれは大学芋様です












ではでは分けて






いただきませう


















激うみやぁああぁっ❕



まずこの大学芋!!表面はきゃりっと
甘くて香ばしくてでもゴマの香ばしさ
あるのと中はほくほくお芋が生きてる









トッピングの印象と甘さが強いですが
メインの安納芋クリームはねっとーり






滑らかで素材の甘さをほくほく体感。













ベースのチーズクリームは相変わらず
スッキリとした酸味とまろやかさです
相変わらず感動する







こんなに爽やかなのにコクがしっかり











間のアールグレイクリームは意外にも
甘さ控えめのビターテイストで濃厚な













紅茶の風味を感じられます勿論単体で
味わっても個々美味しいのですが!!
このきりっと締まりある紅茶クリーム
と濃厚な甘い安納芋に







サクサクッのパイ生地の香ばしさ………

一緒に食べたら本当にほっぺが落ちる
ほんとにほんとにおいしかったです💓










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9115-3ed72b93