にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ FAMILY MART SWEET~抹茶とあずきのパフェ&モカチョコパフェ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ























FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  256kcal



京都府産宇治抹茶と北海道産あずきを使用した和風の多層パフェです。宇治抹茶の渋みとティラミスクリームの甘さを合わせ、小倉ソースとかのこ小豆をプラスすることで味のバランスが良く食べやすいパフェに仕上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










この季節には貴重な抹茶スイーツ!!







しかもパフェとあれば即購入ですっ💓
上には
たっぷり宇治抹茶ホイップクリームに
小豆ごちょんちょんとトッピングです

















その下に抹茶ムースとあずきソース。
そしてスポンジケーキもちゃんとあり















ちょっとスポンジケーキが多いけれど
個人的にスポンジケーキありが嬉しい







抹茶クリームはミルキーですが甘さは
控えめでまったりとした舌触りですが
そこにあずき層の甘さが際立ち~っ!







抹茶のソースもあってここはしっかり
ほろ苦くお上品で宇治抹茶感があり♪














ただやっぱりティラミスクリームは、
少しチーズ感がもっと欲しいとかなと
思いましたがスポンジはしっとり染み

食感もよくおいしかったです♪









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9126-c6a2e550