にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ たっぷりツインシュー(紅茶クリーム&ホイップ)・たっぷりクリームエクレア(さつまいもクリーム)@山崎製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal















たっぷひツインシュー 紅茶クリーム&ホイップ 49031104232483
紅茶スイーツ大好きなので買いました
85円この大きさでこの安さうれしい
シュー生地はしゃくしゃくとシンプル
なかにはたっぷりホイップクリームと
紅茶クリームの2層になっています。
紅茶の味は優しくてまろやかだけれど
食べやすくて美味しかったです(mam)













山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal











こちらも安かったので買いました~。
開けると表面はさつまいも味のチョコ
でコーティングされており
ぱりっと甘さがはじけます
シュー生地はかるくてしゃくしゃくっ
なかには甘くて濃ゆいさつまいも味の
クリームたっぷり端までつまってます
ちゃんとお芋の味でクリームよりも、
あんにちかい甘さでおいしかったです










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9128-3045c7de