にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BEAUJOLAIS NOUVEAUX解禁・もち食感 ラムレーズンクレープ@RAP de CRAPE KOROT
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










大好きなコロットのクレープから新作
ボジョレーヌーボー解禁に因んだ限定
フレーバー。しかもラムレーズンとか
神がかってるという事で早速購入!!




















KOROT(コロット)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











相変わらずみっちりラップが張り裂け
そうなくらいパンパンに詰まってると






いうところが高まりますね(笑)







クレープは相変わらずのもっちもちん












中にはほんのりラムの効いたホイップ
たっっぷりとレーズンがごろごろり。






レーズンの弾ける果汁の酸味と甘みが
たっっぷりなのに締りがあって温厚な






ホイップクリームととてもあってるし

チーズにチョコレートなどもいいけど
レーズン好きとしてはシンプルなこの











レーズンとラムの体感度凄く嬉しい♪
とても美味しかったです🍷










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9139-81b90d89