にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BEAUJOLAIS NOUVEAUX解禁・COLD STORN CREMARY監修・ラムレーズンアイスクリーム&&CHOCO PIE(チョコパイ)・芳醇ラムレーズン~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ




























コールドストーン♬  194kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









コールドストーンアイス ラムレーズン
ラムレーズンを使った大人向けアイス
ということでコールドストーンは少し
お値段もカロリーも高いので滅多には
買いませんがラムレーズンラブだから
買っちゃいます(笑)















まず驚いたのがバニラアイスクリーム
っぽく見えたこの白いアイスクリーム








なななーんとラム風味アイスクリーム
濃厚なミルクの味わいとキリッと風味

そこにたっぷりのラムレーズンだけで
なうクルミを混ぜ込まれておりじゅわ
っとラムレーズンのジューシーな果汁





とクルミのザクザク感!








食感も楽しくてめっっちゃ美味しくて
これは買ってよかった~最高です🎅🎄





































ロッテ♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★☆☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







大好きなラムレーズンラッシュな今週
嬉しすぎる~すべて買い占める所存で
ございますよ( ¯q¯ )










表面は相変わらずのぱりっとチョコ!
ケーキ部分もふもふこちらも変わらず
ラム入りクリームはしっかり洋酒風味





がありますがこってりとした舌触り。











しかしレーズンジャムがかなり大人の
甘さ控えめな芳醇な香りでこれが表面
のチョコととてもあってます。













関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9149-589c8a9a