にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 高千穂ひのかげ栗きんとんモンブラン タルト(黒豆&ほうじ茶)@ANTENOR

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ANTENOR♬  570kcal


ANTENORアンテノール
栗きんとんのモンブラン 
宮崎県 高千穂ひのかげ栗を使用した栗きんとんクリームを芳ばしいほうじ茶のブリュレに絞りました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








最近はクリスマスも近いのでチョコ系
ばっかり…ということで栗フレーバー














めちゃめちゃ嬉しい…しかもきんとん













まずは高まる大きな渋皮栗と黒豆さま














メインのモンブランクリームは甘さは
控えめでサラっとした自然な栗の味。
けれどもとても濃密でまったりとした
舌触りに感じます。













中にたっぷりミルクホイップクリーム
とほうじ茶ムースに黒豆がこんにちわ







ほうじ茶のほろ苦がふわーっと甘い栗
マロンクリームとあわさってなんとも
上品な味わい**黒豆も実にお正月ぽさ
を感じるふっくらとした仕上がりです













下はさっくりしっとりとした軽い食感
とアーモンド風味のタルト生地でこの
洋風なタルト生地で和洋折衷に大変身
うんうん…とてもおいしかったですぅ






関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9155-b5ebc732