にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ Mcdonald's Cafe~アップルキャラメルタルト&マックフルーリー(ティラミス)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















続いては!
















Mcdonald's (マックカフェ)♬  kcal


Mcdonald's Cafe~アップルキャラメルタルト~
カスタードクリームをのせたタルト生地にキャラメルをからめたりんごをトッピング。焼き目をつけて風味豊かに仕上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今月から販売されているマックカフェ
期間限定スイーツ💓💓フルーリーも、
気になるけれどその前に!











見てくださいこの大きなりんご表面も






ピカピカ輝いておりおいしそうですね
結構大きめですがコックリに詰められ






めっっちゃジューシー🍎🍎








キャラメルの甘さがじわり広がります
だけど圧倒的にりんごの存在感が主で
むちゃくちゃおいしい(๑º º๑)







そこにホイップクリームと



タルト部分に流し込まれているのは、
もったりとしたカスタードクリームで






りんごの存在感を際立ててくれてます
タルトはややパサつきがありますが…











カスタードクリームもおいしいけれど
カスタードクリームが多めかな?







キャラメルの感じが弱めだったけど、
優しく重くなくてぺろりと行けちゃう




























マクドナルド♬  240kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








これも楽しみにしていたのでさっそく
まずは混ぜないでちらり……
















ベースのアイスクリームはラクトより
のアッサリとした甘さのミルクアイス













そこにたっぷりとティラミスソース。


こちらはしっかりとした苦味が強めな
エスプレッソの味わいと










ねっとり生チョコソースも入ってます















嬉しい大きめココアスポンジ!チョコ
のスポンジケーキですがエスプレッソ
が染みていてじゅんわりこの食感~♬︎










チーズの味は弱いのでティラミスって
いうよりはコーヒーのアイスクリーム
という感じでしたがおいしかったです






関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9162-4dd3ab1e