にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~TOPS監修・ベイクドチョコキャラメルサンド&おいもぜんざい~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ローソンとTOPSのコラボ商品を発見。
チョコレートは食べないけどこれは、
美味しそうだったので買いました!!


















LAWSON(ローソン)
♬  221kcal

濃厚なベイクドチョコとキャラメルムースを、しっとりとした食感のココアクッキー生地でサンドしました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










トップス監修 ベイクドチョコキャラメルサンド









サンドしている生地はチョコクッキー





金箔入りできらきらーん(´✩ω✩`)



なのですがさっくりしっとりとしてて
ほろ苦い本格的なチョコレートの味。











そしてサンドされているたっっっぷり
キャラメルクリームとカラメルソース
そしてベイクドチョコレート











キャラメルクリームになんだかすごい
塩気を感じます💓💓そしてとても濃厚






全体的には甘さ控えめで大人の味わい
チョコレートの味も安っぽくなくて、











このベイクドチョコ生地!!ねっとり
濃厚でこれは私の好きなほうです👑✨








クリームもビスケット生地も甘さ控え
られたビターテイストなのですがここ
カラメルソースの甘さが苦すぎること
なく食べれて美味しかったです( ´ ▽ ` )






















LAWSON(ローソン)
♬  257kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )






















これめっちゃ食べたかったので本当に
最近の『18時以降の発売』ってのが、
腹立っちゃうわぁ(笑)











上には大きな白玉が贅沢に5つどどん






モチモチしっかりとした弾力と存在感
その下には超あまくって濃厚な安納芋











ペーストがたっぷり!!紹介文には、
『安納芋ソース』とありますがソース






レベルではない存在感と割合です☆彡






ゆめむらさき小豆を使用されたという
餡はあまーいけれどぉめの甘さがで、






しつこくなくこんなに甘い素材なのに
上品なまとまりもあり美味しかったぁ














関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9166-52ac07ed