にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 東京あんぱん豆一豆・ゆずレンガぱんデニッシュ@MAMEGCHIZU

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














東京あんぱん豆一豆♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











前回食べたいちごレンガあんぱんが、
激しく美味しくて一気にファンになり













ゆずあんという素敵な季節限定の物が
出てたのでもちろん買いに逝きました













クリスマスフェアなのに柚子……??
( 笑 )












四角い形で文字のインが素敵ですっ♪

今回生地はデニッシュタイプでしたが
油分はそんなに強くなくて中はふわり




















でも外はしっかり香ばしさを感じます


中には柚子あんとホイップクリームが
たっぷり詰まってもう既にいい香り。







ホイップクリームはミルキー!!いい
意味で牛乳臭さすら感じられる温かみ
のあるミルク感。







そして柚子あんはしっとりとしていて
非常に爽やかなでも深みのある味わい













そしてなんといってもこの餡子が絶品
甘さが程よくあってたっぷり詰まって
いるのに後味はあっさりしている感じ

最高のバランスで生地も最高です♪♪











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9170-53de10d9