にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BAKED SAND(ベイクドサンド)・ハニーマスタード&チキンとロレーヌ岩塩の濃厚キャラメルアイスバー

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












こうゆうたいぷのものがだいすき!!
二種類あったのでどちらも買いました













私が食べたのはこちら♬︎












FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









もっちもっちのカルツォーネ生地に、


たっぷり照り焼きチキンとチーズに、
ハニーマスタードソース。













あまじょっぱくてちゃんと脂身もある
照り焼きチキンは小さすぎず存在感が
あって美味しいし、そこにだいすきな
ハニーマスタードの甘さ(。・ө・。)







ハニーマスタードもっとたっぷりでも
いいけれど、多すぎないのでだれでも
美味しく食べれる割合になっています
カロリーもいい感じ~美味しかった🍖









たっぷりチーズソースと角切ベーコン

ベーコンは少なめかな。でもいいです
代わりにたっぷりのチーズソースで、
チェダーチーズのオイリーなチーズと
クリームチーズのまろやかで濃厚な味
チーズ体感度しっかりでとても美味し




















めっちゃ美味しそうなアイス発見!!
ただ、カロリーかなりお高めっ(笑)
表面はとっても甘いきゃらめるちょこ
のコーティングにアーモンドこりこり
中はミルキーなキャラメルアイス💓💓
直接的な塩気は感じないけれどすこし
キリッと締りがあります。あまぁいの
なのにしつこくない!!おいしい~っ





関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9171-ddb66dd0